設定狙いするならブログが勝利への分け目!?

こんばんわ~('ω')ノ

 

今日の夜中、気持ちよく寝ているとけたたましく部屋中に鳴り響く

着信音の音で叩き起こされ時刻を見ると2:10

(…気ぃ狂ってるやろ)と思い通知を切りすぐさま寝ました

普段こんな時間に鳴る事ないのにたまたま通知を切り忘れた日に限ってこうなる

おかげさまで少し寝不足気味ですが('ω')ノ

 

誰を選んだらいいのか分からない

どう遊んだらいいのか分からない

どういう雰囲気の店なのか分からないという初心者さんには

ぜひ!ブログを読んで欲しい

 

パチ屋のイベント告知と同じくらいの価値があります(多分)

(たまにしょーもないのもあるけど)

 

明日は待ちに待った土曜日('ω')ノ明日のメンバーを一部ご紹介('ω')ノ

 

体験ゆいのちゃん(14:00~20:00)

  • スタイル別格・細身なのに美巨乳
  • ハチワレ信者ハチワレ以外は一切興味の無いところに狂気を感じる

ことりちゃん(12:00~20:00)

  • 努力家で頑張り屋さんなただただ天然な女の子
  • 第一印象はあまり話してくれないのかな
  • 実際は真逆でちょっと話したらすぐ盛り上がります

 

イベントも開催中✨お気軽にお問い合わせください('ω')ノ