3/6(月)看板級美少女精鋭隊への挑戦者求ム!!!!

どもども('ω')ノ

 

ちょっとまって明日も面接予定あるけど予定ね!予定!

予定って最早ないものやと思えばいいのかな?と思考がバグってくる

 

この大ハマりを抜けたら大当りクソ連チャンすると信じて頑張ろう

 

明日からまた一週間が始まろうとする

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ行く

 

苦痛の時間は永遠に感じるが至福のひと時は瞬きする間に終わる

どうしたものか…

 

楽しい時間は少しでも長く続いてほしいという人間ならば

当たり前の感情をみなさん持つかと思いますが

そんな悩みを解決する為にイベントは他店よりもロングコースかつお手頃価格で

設定しています!

 

疑似といえど、

かわいい恋人とイチャイチャするのに2時間なんてあっちゅう間です

 

明日3/6は「もっと長めにすれば良かった!さっきまでの自分をしばきたい」

と思わざるを得ないガチ恋必須の素人美少女しかおりません

みんな”素”で可愛いんですよね。というか”素”だからこそ可愛い。

 

と・い・う・こ・と・で明日のご紹介させて頂きます('ω')ノ

ことりちゃん

  • この子だけは裏切らない
  • ずっと寄り添ってほしいタイプ
  • 甘えるのも甘えられるのもいける二刀流使い

ましろちゃん

  • 真面目な時とふざけてる時の塩梅がちょうどいい
  • 妹キャラも彼女キャラもいける二刀流使い

ななちゃん

  • 常に寝不足で眠そう
  • 故にめちゃくちゃ隙がある
  • ロリじゃない純粋な可愛さとキレイさを持つ二刀流使い

ガチ恋しない方がおかしいくらいの美少女のみ!!!

ロングコースなのにお得過ぎるイベント開催中🎶

papakatsu-bokumetsu.com