3/13(月)週末より月曜の方が熱いってどうゆうこと???夢中になれるものはみなさんお持ちですか

おはこんばにちわ('ω')ノPKBのビッグ・マムことかぐらです('ω')ノ

みんな野球の為に引きこもり過ぎちゃう!?

そんなことない???

 

ていうかこのブログ男子向けに書いてるのにうちの子たちも普通にちゃんと

読んでるのまあまあ焦る

「こんな風に私のこと見てたんだ」ってドン引きされてないか心配なんだが

 

そして明日3/13は月曜日の憂鬱をぶっ壊してくれるPKB癒し隊が出動!!

ことりちゃん(12:00~21:00出勤)

今日は仲良しさんからのロングコースからの延長お見事でした流石ことりん

立ち上げてから早々にこんないい子に恵まれて感謝

よく頼みごとをするので「私が頑張らないとこの店やばいんじゃ…」と

心配されてないか心配。確かにことりんがいないPKBは卵の入ってない”てりたま”と一緒

 

ましろちゃん(15:00~21:00出勤)

沼るのがこわくて手を出すのをためらうけどやっぱり会いたくなるし

気づいたら沼ってるんだろうなあ(遠い目)

個人的にましろんの話し方がツボで笑ってしまう

あんまりからかうと100倍くらいで返される

 

らんちゃん(15:00~21:00出勤)

小柄でまじの小動物味を感じて可愛がりたくなる

頑張っているからこそちゃんと仲良しさんが来てくれる

謎のテンションで絡んでもちゃんと同じテンションで返してくれてるのに

気付いてから色んなテンションの絡み方をしてどう返してくるか

反応を見て楽しんでる自分がいる

 

 

ここだけの話、あんまり人と長時間関わるのが得意じゃないから一人の時間が

めちゃくちゃ恋しくなる時もあるけどどんな形であれ女の子みんなが頑張ってくれてるのを見たら元気になる。お客様たちが若くて擦れてない明るい女の子を好む理由がよく分かる。そらそうだ。

 

明日も一日よろしくお願いします('ω')ノ

 

↓お得なイベント開催