ゆいのちゃん自己紹介文('ω')ノゲーセンで取った特大ぬいぐるみを抱えて出勤するの巻

はじめまして❕ゆいのです🐰🎀

 

ゆいのの事を知ってもらうために一生懸命書くので最後まで見ていってくれたら嬉しいな〜( *´꒳`* )♡

 

最近の趣味はUFOキャッチャーです😽🎶


今ハマってるキャラクターのぬいぐるみを取ってます🐈💙(ちなみに、好きなキャラクターはTwitterの自己紹介欄に書いてるので覗いて見てね笑)

 

始めたきっかけはコスプレ着て可愛いに包まれてお仕事したいな〜🤔💭💓って思ってたところ、サイトでパパ活撲滅委員会を発見してすぐ応募しました🥺⭐️

 

ゆいのは喜んでる顔を見るのが好きなので入りたてで抜けてるとこもあるけど、お兄さん達にいっぱい癒しをあげれたらなって思いながら毎回出勤してます꒰ ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💓だからゆいのに癒されたい!って思ってくれてるお兄さんがいたらいつでも待ってます♡

いっぱいくっついてぎゅ〜ってしようね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💕