細身とムチムチやったらぶっちゃけどっちが好きなん?



まさかの連続ブログ更新

 

先程、ここあちゃんを送って事務所に戻ってきました('ω')ノ

くそしょーもないことで笑ってくれてそれだけでなんか

癒されましたが顔が良いと笑うだけで物凄い攻撃力がある

 

今日はなんかいつもより少しだけブログ捗るわね。。。

 

いつもブログ書いたら大仕事終えた気分になって15分くらいフリーズしてます

 

今回は題名にも記載している通り世の漢は

どっちが好きなんだ?というお話です

 

攻めた事書きたいけど案外お店の女の子も読んでくれてたりするので

あんまり下手な事書けないというハンデを背負ってます・・・

 

今度会う時に女の子にキモイブログあげたせいで

フルシカトされたりよそよそしくされたら立ち直れないし

せっかく求人ブログ書いたのにマイナスになる(笑)

 

個人的には添い寝したりハグしたり触れ合うなら

それなりに肉好きが良いのがいいなと思います

とりあえず出るとこは出ててほしいタイプです

 

細身の子は観賞用にずっと眺めていたい・・・

そして色々なコスプレを着せていろんな角度で見たい

 

おっと、、だいぶキモい目線になってきたので止めておきます

 

う~~~ん、どっちをとってもそれぞれ良さがあるから

悩ましい。。。

 

けど、添い寝やハグをしたときにフィットするというか

「この子はなんかいつもと違う…めっちゃいい」としっくりくる女の子を

お客様が見つけられたらいいなと思います

 

明日2/24もアツいメンツで営業しますので

オキニ探しへぜひおいでください('ω')ノ

 

皆様からのお問合せお待ちしております🎶

 

☎080‐8414‐1188

 

只今イベント開催中❣