うちの子達が可愛すぎて発作が起こりそう

おはようございます('ω')ノこんにちわ('ω')ノこんばんわ('ω')ノ

 

本日も兎我野町まで足を運んで当店をご利用いただきありがとうございました。

 

先程、ななちゃんが最後に精算が終わりお見送りして参りました('ω')ノ

 

予想より帰り道で雑談が盛り上がり最後足止めされていた信号が青に変わったので

 

「今日もお疲れ様でした!」と別れを告げると

 

「え~~帰りたくないまだお話してたい」と咄嗟に甘えられ予想外の返答に

後頭部をフライパンでどつかれたような衝撃が走りましたが、

こちらも大人ですので平常心を装い冷静に

「危ないから気を付けて帰るんやで」と帰らせました

 

そんな少女漫画みたいなセリフ言われること中々無いので

「すげえな…」と感心した半面これをナチュラルにされて惚れない

男なんているのかと色々考えさせられました

 

無意識の予期せぬたった一言でこれだけ人の心を揺さぶるなんてセンスの塊でしかない

期待せずにはいられない

 

まじで純粋すぎて変な奴について行かないか不安過ぎる

 

キラキラ18歳は心臓に悪すぎる

 

 

そしてましろんも入店早々、リピーター様から何件も予約が入るし

延長も頂くしで一目見て即採用を決めた面接した時の私の直感は間違っていなかったと思わずにはいられません。誰がすごいってましろん本人なんですけどね…

 

そして腹が立つくらいイチイチ可愛い

一挙手一投足まじで意味わからんくらいかわいい

 

これは数十分一度でもましろんと過ごしたのならハマらずにはいられないし

他のリフレ嬢では満足できなくなってしまう思考になってしまう

 

一種の麻○と変わらんやないか…

 

ましろん中毒になっても当店では一切の責任を負いかねます。

 

さあ!!!明日もどこのリフレ店よりもカワイイ美少女と元気に営業いたします('ω')ノ

 

ぜひお立ち寄りください('ω')ノ