過去最高!2月もありがとうございました!!!

こんちゃっす('ω')ノかぐらです('ω')ノ

 

日頃から当店をご贔屓にしてもらっているお客様

2月も当店をご利用いただきありがとうございました。

 

今月はいつもより短い一か月間ではありましたが

有り難い事に過去最高本数でした('ω')ノ('ω')ノ

 

私にとっては短い割にはなかなか濃い一か月間でした

 

只今、面接ブッチ記録も過去最高更新中です・・・(笑)

(現在8連チャンくらい)

 

3月も皆様の期待にお応えできるよう頑張らせて頂きますので

ぜひ、遊びに来てください('ω')ノ

 

月初めから濃い~~~メンバーです

3/1のラインナップ

ことりちゃん(12:00~20:00)

  • 勤怠めちゃくちゃ真面目でレスポンスも早い
  • その真面目さ丁寧さが接客にも出てるはず
  • 入店当初のことりんを思い出したらかなりレベルアップ
  • 写真よりも実物の方が100倍良い近年稀にみるタイプ
  • 逆パネマジ

体験ましろちゃん(16:00~22:00)

  • 我らがましろ
  • 絶対に後悔したくない失敗したくないならましろん一択
  • ましろちゃんに文句のある方はリフレ遊び向いていない
  • ルックス・スタイル共に男の理想を詰め込んだ美少女
  • ましろんたった一人で夢の国作れます

体験ここあちゃん(16:00~22:00)

  • 多忙な子だから後悔しないように会えるうちに
  • キレイもカワイイも欲しい方向け
  • しっかりしてそうな見かけによらずふわふわしてる
  • 細身好きならどうぞ

 

3月も何卒よろしくお願い申し上げます('ω')ノ

 

 

絶賛、面接予定大滑り中なので救世主お待ちしております

papakatsu-recruit.com