「返しは」ニキ参戦!!!本日もありがとうございました!明日は定休日3/8から営業再開致します!押忍!

本日もリピーター様ご新規様ありがとうございました('ω')ノ

 

月曜の昼間から

「返しは」ニキ参戦!!!大乱闘繰り広げました!

 

ビックニュース遂に本日、今までの運気はこの子の為に貯めていたのかと思う

めちゃくちゃ可愛い”るなちゃん”が面接に来てくれました!!!即採用

信じる者は救われた!

 

そして、ましろちゃんから右ストレート2回くらいましてHP0になりました

 

今日は面接があるからその間、何かあれば連絡してね

と伝えるとブログを見ていたましろんが「やっと面接来るんですね」の一言

 

他店のリフレ店についてましろんと話していたら

「数少ないお客さんとられないように頑張らないと!」一言

 

う~~~~ん!若いって恐ろしい!!!!だが許そう!なぜならば可愛いから

そして有言実行して今日遊んでもらったお客様みんなからロング延長もらったから!

これ以上大人をいじめないで😭ましろんよ😭

 

そんなこんなで楽しい一日が終わりましたが明日からしばらくの間

毎週火曜日を定休日にさせていただいております。

祝日の場合は営業して振替休日になりますがHPやTwitterにて随時更新しますので

よろしくお願いいたします('ω')ノ

 

それでわでわ('ω')ノ

 

↑今日も疲れたな~という方は動くましろんをみてストレス軽減してください