3/11(土)外出たらもうめちゃくちゃ春やんけ!!出会いと別れの季節!出会いを求めるなら来るべし

ども~~('ω')ノ

すっかり春らしくなって。。。

やっぱり暖かくなると変なのがたまに出現する

今も道端で団体がなんか叫びまくってるし

さすが春。いろんな意味でみんな活発になる。

 

今日は天気も良く気分が良かったので気合を入れ女の子たちに

写真を新しく撮り直してもらって最高の出来になりました!!

 

そんな撮影中ここあちゃんから

なんかキモイ画像が送られてきたり色々あったけど

結果大満足の仕上がり('ω')ノ

 

明日3/11PKB予報は新しい出会いを求めるなら最高の一日になるでしょう

出勤メンバーピックアップコチラ↓

3/11デビュー✨体験るなちゃん(12:00~21:00出勤)

整った顔立ちに優しい性格

完全業界未経験ゆえ素直でピュア!今後が楽しみ

papakatsu-bokumetsu.com

体験ここあちゃん(14:00~20:00出勤)

迷うなんてナンセンス

神スタイルに目が離せなくなる

papakatsu-bokumetsu.com

体験ましろちゃん(15:00~21:00出勤)

地上アイドルのセンターいけるやろ

ほんで今気づいたけど制服の横腹にあるチャック前開じゃない?

papakatsu-bokumetsu.com

 

他にもオススメ美少女多数出勤!!!

只今お得なイベントも開催中💛