3/12(日)体験2日目期待の新人るなちゃん参戦!!最高の思い出作りをしましょう

ども~~~('ω')ノ最近一日平均20回くらい犬みたいなくしゃみが止まらない

 

今日はなんだかんだバタバタしてたので一日あっという間でした

毎日自分との戦いなので正直上手くエンジンがかからない事もありますが

何かに没頭していると時間ってあっという間です

 

皆様もイチャイチャに没頭してたら一瞬で終わってるはずです知らんけど

 

そして毎回この冒頭から明日の女の子紹介にいく流れを見失ってしまって

日々、苦戦しております…

 

なんかぼーーーっとしてる時に「お!なんか今良いフレーズ思いついた今日のブログに書こう」と思ってもその時になると忘れてたりしっくりこなかったり

 

あんまり型にはまらないタイプなので強引にいったるけど!猪突猛進!!

 

明日も本日デビューしたるなちゃんが出勤してくれます('ω')ノ

体験るなちゃん(12:00~19:00出勤)

普通ねこのるっくすだったらつんけんしててもおかしくないです

お高く留まっててもおかしくないくらい綺麗なビジュアルなんですが

るなちゃんの場合は真逆。すごく腰が低くて礼儀正しくて人当たりも良くて文句ひとつない。見た目だけじゃなく中身も綺麗。学費の為に勇気を出して初めてのこの業界に飛び込んできてくれました。みなさん応援しないのですか?

 

ことりちゃん(12:00~20:00出勤)

なんべんも言うてますがこの子だけは裏切りません。色んな意味で。

知り合いから前からええ女が歩いてきたと思ったらことりちゃんやったで

とそりゃ可愛いから街で歩いてたら目を引くよな

スタートからロングコース仲良しさんからご予約頂いてます

よかったね!ことりん!

 

明日はちょっと私の力足らずというか不人気のため女の子があまり集められず

少数精鋭ですが来て損はないのでぜひぜひご予約お待ちしております('ω')ノ